平成25年11月 剣道段位地区審査会のお願い

11月23日(祝)剣道地区審査会(堺市金岡公園体育館於)を受審される方々・引率者の方々へ

予想を大きく超える受審者数となりました。また、他団体が屋外競技場を利用します。このため、体育館内・周辺は混雑が予想されます。以下の事項にご注意ください。

 

①午前9時に開館いたします。3階入り口からご入館ください。

 「大体育室(審査会場)」への入場は、放送に従ってくださ。

②審査は6会場を設けて行ないます。

  第1会場:初段

  第2会場:初段、二段

  第3会場:二段

  第4会場:二段

  第5会場:二段、三段

  第6会場:三段

  の審査を行います。

各受審会場に、受審者名簿を貼り出します。この名簿は、女性からの性別順・生年月日順になっています。

③観覧席の一部に使用禁止区域を設けます。ご協力をお願いいたします。

④駐車場スペースには限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用下さい。体育館周辺は駐車禁止区域です。

⑤更衣について:体育館所定の更衣室は表示のとおり使用することができます。なお、女性は、「小体育室」を女子更衣室としてご用意しましたので、「小体育室」もご利用下さい。

⑥体育室以外の館内は履物が必要です。体育室以外の場所を裸足で使用することはできません。「簡易なスリッパ・サンダル・ぞうり」などがあれば、ご持参くさい。館内移動に便利です。

⑦共用場所(通路など)で竹刀、木刀による素振り・稽古を一切禁止いたします。

⑧大体育室内・小体育室内での飲食は禁止いたします。

⑨ゴミは、各自お持ち帰りをお願いいたします。

更新日:2013.11.07